nicoco*

 
アイスエイジ 1 (1) (クイーンズコミックス) アイスエイジ 1 (1) (クイーンズコミックス)
もんでん あきこ (2004/02/19)
集英社
この商品の詳細を見る


久しぶりにこれは面白い!ってのに出会いました。
ひょんとしたことから会社の人に借りたのですが。。。

ヤ バ ス !

ちょ~オモロイ!
なんたって自分の好きな学園ドラマでいい男がわんさか出てくる訳っすよ!
社会問題を交えつつ、基本は恋愛を置いているので読みやすいし。

自分のオススメはもちろん「ミッチー」です。
最高です。

あの良くわかんないバカな性格がモロハマリ中です。
ブレイクダンスはきたな~(*≧д≦)o

とりあえず、借りて読んだだけなのでお金に余裕が出てきたら買いに行ってきます。
どうやら新刊も間近っぽいので、新刊からは自分で。
アイスエイジ 7 (7) (クイーンズコミックス) / もんでん あきこ

やっぱこういう系の漫画は面白いっすわ


もんでんあきこさん OFFICIAL WEB SITE * 愛と笑いと仕事三昧
もんでんあきこさんBlog 




    
SKIN:Babyish-
