nicoco*

 
ハトのおよめさん 1 (1) ハトのおよめさん 1 (1)
ハグキ (2000/06)
講談社
この商品の詳細を見る

これ!
ず~っと読まなきゃ読まなきゃ!って思ってたタイトルで、やっと読む機会ができたので読みました!

もぅ・・・最高!!!!


ずっとお腹抱えて笑ってました。
よめさんいいです。
あの暴言ぶりと「ハトビーム」。

なんでもハトビームで終わらせちゃう辺りがまたいい加減でいいです。


まだ、2巻までしか読めてないのでちょこちょこ時間見つけて3~4を読みます。
でも噂だと1巻が一番面白いらしい・・・

・・・負けない!





    
SKIN:Babyish-
