nicoco*

 
おやすみプンプン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス) おやすみプンプン 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
浅野 いにお (2007/08/03)
小学館
この商品の詳細を見る


いにおさんの新作!

連載を読んでない自分にはとても新鮮でわくわくしながら書店へ。

読んでびっくり。

「おぅ、こうキたか!!」

いいです。
いにおさん。

もぅサイコーです。
こんなに違和感があるのに無いなんて!
プンプン可愛いな~。
子供の変な世界観が上手い!

ほら、子供の頃って独自の世界を個々が持ってて、宇宙っていうか・・・異世界というかそんな感じじゃないですか?
それを上手く表現してて、読んでるこっちも引き込まれるっていうか。

そんな感じ。


すげぇ気になるとこで終わりやがりまして・・・
むぅ。。。


今年中に2巻が出るらしいので、楽しみに待ってます。
決して連載は読まないっていうね(笑




    
SKIN:Babyish-
