nicoco*

 
ZONE-00 3 (3) ZONE-00 3 (3)
九条 キヨ (2007/05/26)
角川書店
この商品の詳細を見る


キました!
ついに3巻ですよ!!!!!


ひゃ~(*´Å`)ノ


ZONE-00仲間と大興奮中です!
発売日に「買った?買った?」みたいな(笑


てかね、弁天が弁天がっ!!!

弁天がかっこよすぎて大興奮!!!!!!
もぅ弁天の為にあるような3巻じゃないっすか!!!!!

あ~・・・弁天のような人が近くにいたら、どんなに目の保養になるだろうか・・・



とか思ったりして(笑


なんにせよ、これからおっぱじまりそうでワクワクしますね。

・・・今回は出番がまったくなかった主人公チームに今後期待ってことで(苦笑




    
SKIN:Babyish-
