nicoco*

 
今回の表紙は「帰ってきた時効警察」です。
クイック・ジャパン (Vol.71) クイック・ジャパン (Vol.71)
(2007/04)
太田出版
この商品の詳細を見る


放送日 23:15~24:10 4/13 (金)
テレビ朝日

え~っと、まだ細かくは読んでないのですが・・・ヤバイですよね。
時効警察大好きなんですよ。
1期の時はこりゃ面白いと思って見てたんだけど、2期が始まると知ってから何故か再燃。
1期のDVDが見たくて仕方ありません!

なので、今週末は時効警察見るかな~という感じ。
時効警察 DVD-BOX 時効警察 DVD-BOX
オダギリジョー (2006/06/23)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


元々オダギリジョーが好きなのもありつつ、番組が何故かTVを付けるとやっていてですね・・・
不思議なくらいに毎週見てたんですよ。
で、いつしかあの独特の間と内容とキャラにやられたと。

麻生さんもいいキャラ演じてるし、何気に気になるのが十文字さん役の豊原さん!
何?あのキャラ?!という感じで初めて見たときに興奮しました(笑)
ふせえりさんもいいし、なによりも「ソーブくん」が可愛い。

通販でステッカーとか売ってるんですよ。
・・・欲しい(*≧д≦)o!

でも、300円のために800円手数料払うほどおバカでないんです・・・。
六本木で売ってますよね?
今度機会があったら買ってきます・・・(`・∀・´)


金夜って最近帰れてないから、2期も完全にDVDだな!
スポンサーサイト
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53757565.html
です。

よろしくお願いいたします。
ズィロ [] EDIT 
ズィロ様

はじめまして
記事拝見させていただきました

ありがとうごうざいました (^-^)
今後もよろしくお願いいたします!
meco [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
