nicoco*

 
『どきどき魔女神判!』 タッチして魔女を見つけ出せ!

神様に脅され、天使ルルとともに魔女退治に挑むチョイ悪中学生が主人公のアドベンチャーゲーム。
プレイヤーは、街や校内を探索し、怪しい人物や場所をタッチして調べることになるぞ。
魔女の容疑者を絞り込んだら、タッチぺンで触ったり、突っついて正体を暴こう。



突っついて・・・おい。
凄いですね。

でも、イラストが可愛い。。。
でも、きっと内容はやバイ。。。

興味深々なので、買ってしまいそうな予感もしなくともないです。
ちょっと様子を見てみます。。。



どきどき魔女神判!(仮)公式




    
SKIN:Babyish-
