nicoco*

 
のだめカンタービレ #17 (17) のだめカンタービレ #17 (17)
二ノ宮 知子 (2007/02/13)
講談社
この商品の詳細を見る


ギャボーっ!!

というわけで、のだめカンタービレの17巻を読みましたよ。

いや~、のだめがさ成長しててちょっと嬉しく想えてくるよね。
なんていうんでしょ・・・親心?
そんな感じです。

でも、のだめがさ本当頑張っててさ切なくなってくるんすよ。
表には出さずに、内緒で写真を撮りまくってるとこなんて・・・せつなすぎです。
こういうのってあるよね。うんうん。みたいな。


いい感じです。



それに、千秋先輩のちょっとスネてるとことか可愛いしね。
構えてあてが外れてしょぼんとしてる先輩はいいです。


なんだかんだ言って、のだめはやっぱり面白いです。


本当にこの作品を読んでいると、あ~音楽もっとやっておけばよかったな・・・という気持ちになってくるんですよ。
って、昔に金管楽器をやってたんですよ自分。
なので、正直読んでてのだめは。こぅ何て言うんです?燃えてくると言いますか、ワクワクするんです。

ムキーっ!!!!

って訳です(苦笑



まぁ何にせよすっごく気になる場所で終わってしまっやので、早くも新刊が待ち遠しいです。


本当・・・可愛いやつだな、のだめって(´∀`
いつの間にか、のだめに恋してるアタシって・・・


まぁ、のだめだからいいか(笑
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
