nicoco*

 
D.Gray-man Vol.10 (10) D.Gray-man Vol.10 (10)
星野 桂 (2007/02/02)
集英社
この商品の詳細を見る


読みました~
なんだかあんまりいい噂は聴かないDグレですが、個人的に結構好きでしたよ。

おぉい神田はどうなるのよとか思いつつですね、ラビは可愛いし・・・アレンとか元気になってたし。
なによりですね、ティキがいいよね(笑

すみません。
・・・大好きです。

容姿もいいし性格が捻じ曲がってるとことか最高です。
とか言いつつう、可愛いじゃないですか(何か間違ってる)
そんなところが登場当初より大好きでございます。


でも、普通に面白いですよ。
うん。

あ~・・・しいて言えば・・・
そろそろ闘ってばかりでなくですね、日常な生活ストーリーがあるとメリハリついていいですよね。
ちょこっとマンネリ化しちゃってる感はあるのかもかも。


そんな感じです!
先が気になりますが・・・絶対に連載は読まないのだ!(笑


原作HP
 
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
