nicoco*

 
インテリアとかで一度は見たことあるブランドですよね。
自分自身は勉強不足であんまり詳しくはないんですが、今興味のある分野でございます。

その中でも、VitraAlgueが興味深々。
アルギュ

アルギュはフランス語で海草を意味するそうで、1こ1このパーツを繋げて大きなオブジェにするのです。
ロナン&エルワン・ブルレック兄弟による作品だそうで、この人たちの別の作品も実は気になってます。
というか、調べてみたら同じ人のものでした。
ので、多分自分の好みに合う人なんですね。



引越ししたら即買って部屋に飾ろうかと思ってます。

絶対いいと思うんだよな~
スポンサーサイト
やっほぉ~レジデンスから遊びにきちゃいました
ロナン&エルワンいいよねぇ
アルギュは最高!
俺も使ってるよ

hhstyle.comで購入したアイテム
http://zozotown.osusume.in/2007/01/04/hhstylecom.html
GUTS [] EDIT 
ロナン&エルワンの棚もいいですよね~
あの家具が似合う家に引っ越したいです!!
meco [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
