nicoco*

 
ぼくらの 4 (4) ぼくらの 4 (4)
鬼頭 莫宏 (2005/12/26)
小学館
この商品の詳細を見る

ぼくらの 6 (6) ぼくらの 6 (6)
鬼頭 莫宏 (2006/12/26)
小学館
この商品の詳細を見る

読みました。
アニメ化も決まったということでね・・・読んでみたんですよ。


・・・コレってアニメ化しても大丈夫なの?


ってまず思ったのですが・・・どうなんでしょう?
GONZOもまた思い切ったことをしますよね。
さすがGONZO!って感じで。


でも、内容嫌いじゃないです。
個人的にモジくんが良かったですね。(アレあってる?
各子供たちの感情とか行動とか細かいところ上手いです。
さすがです。
汚くもあり、綺麗でもあり。。。みたいな感じ。


もともと鬼頭さんの作品はちょこちょこ他の雑誌で連載中に読んでたので気になってはいたんですよ。
なので、読めてよかったです。

アニメ化で内容がどんなんになるのかが気になるのと、今後の連載も気になる作品でした。
借りて読んだんだけど、買っちゃいそうだな。。。

鬼頭 莫宏さんのサイト 
アニメ公式 
月刊IKKI公式 
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
