nicoco*

 
鉄コン筋クリート ジ・アニメーション シロ・クロ 鉄コン筋クリート ジ・アニメーション シロ・クロ
(2006/12)
小学館
この商品の詳細を見る

観てきました!!

もぅね・・・ヤバイっ!
何回でも観れるますよアレは。

声とかどうなのかな~とは思ってたんだけど、全然問題ない感じで。
違和感はあんましありませんでした。


てかですね、あんだけの話をよく2時間にまとめたな~ってのがありますね。
でも、話も途切れずいい感じにまとまってました。
ちょこっとだけ、ここは出して欲しかったな~って所はあったけど・・・
まぁ、気にならない程度で。


あと、映像はさすが4℃ってところで描き込みというか作りこみがハンパ無い。
ヤバイ。
あの世界観とか色は流石です。
古いんだか新しいんだか・・・派手でガチャガチャしているようで寂しい感じとか綺麗にお出てました。
メイキングとか設定の本が欲しいですもん。(多分買う。



とにかく、良かったので観に行ってください。
自分は全然アリでしたよ。
DVDのリリースが早かったら絶対買っちゃいます。

鉄コン筋クリート クラフトレーベル/クロ 鉄コン筋クリート クラフトレーベル/クロ
(2006/12/18)
ジュンプランニング
この商品の詳細を見る

鉄コン筋クリート クラフトレーベル/シロ 鉄コン筋クリート クラフトレーベル/シロ
(2006/12/18)
ジュンプランニング
この商品の詳細を見る

フィギュアも欲しいわな。
グッズがどんどん欲しくなってきました・・・っ。
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
