nicoco*

 
え~っと
新年明けまして、Blogは書いている癖にまったくもって自身の挨拶はしていないというね・・・このダメさっぷり。

・・・なので、改めまして本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

え~っと、新年らしいことと言えば・・・初詣に行ったことくらいですかね。
しかも、唐突に(笑

お誘いをした人もいたのですが、都合が逢わず・・・
他の人を誘うのも億劫だったんで一人で行っちゃいました!

秩父1

秩父3

流石に3日に行ったので人も疎らで・・・結構居心地いい感じでしたよ。
でも、お正月なのであんまりお店もやっておらず・・・
リベンジは夏に行ってみたいと思います!!!!!
(秩父は夏がいいらしいですね。。。


アレです。
やっぱり新年はキチンと迎えた方がよろしいですね。
何か気持ち的にいいです。

秩父2

そんな感じで今年も突っ走ってたくさんのコンテンツに触れる1年にしたいなと思っております!!!!!




    
SKIN:Babyish-
