nicoco*

 
鉄コン筋クリート (1) 鉄コン筋クリート (1)
松本 大洋 (1994/03)
小学館
この商品の詳細を見る

鉄コン筋クリート (2) 鉄コン筋クリート (2)
松本 大洋 (1994/05)
小学館
この商品の詳細を見る

鉄コン筋クリート (3) 鉄コン筋クリート (3)
松本 大洋 (1994/07)
小学館
この商品の詳細を見る


原作「鉄コン筋クリート」読みました!!

いや~・・・
大友さんとか好きなくせになぜか読んでなかったんですよ。
でまぁ、映画も始まったって事もありまして読みました!


結果。

いいですね。

シロの方が好きなのですが、クロの気持ちの方がよく解る。
シロに憧れつつ、感情移入をクロにしつつ。
なので、実際に人として引かれるのはきっと クロ なんだと思ったり。

そんな感じでした。



なんていうんだろう。
小難しいことはあんましよく解んないんだけど、懐かしい感じもしつつ今の感情にもよく似てて。

とにかく、映画「鉄コン」で動いてる2人を見てみたくなりました。
正月にいつもなメンツを集めて見に行こうかな~



『 クロの足りないネジ、シロがもってる!!シロがみーんなもってる!!! 』





いいっす。
スポンサーサイト




    
SKIN:Babyish-
