nicoco*

 
Ideot『くつの城』シリーズが欲しい。
でも高いんだよ><

くつの城

くつの城2


パーカーとかやば過ぎ。
かわゆすぎ。
くつの城3

くつの城4

誰か安く買えるところを・・・。。。

でも、ここの商品ラインナップを見てたらアレだね。
着てる人がいた。
しかも身近にいた。
まぁ、いいや。シリーズ違うから。

でも、いつ欲しい願望に負けて買ってしまうんだろう自分。
買うとしたらボーナスを待たねば。。。
ってそれまでこのシリーズの展開がやってるかって話よね。。。

ぶぅ。
▼DESIGN
Flower mama records
04 
8bit design.
Flip Flop Flyin'
Dotluigi

▼PICTURE
ワカバ 
Cappadocia 
あり胡同
Hole


▼BOOKMARK
ZOZOTOWN
無印良品
ideot


※リンクはそのうち貼ります。
 工事中。
ira

昔の絵を引っ張ってきた。
しかもちょっと修正したりした。
最近女の子の絵描いてないな~。
今度描こうかしら・・・。
昨日はちょっぴりやんちゃしたな~っと思いつつ・・・
新しくBlogのサイトを立ち上げて見ました。
こっちはメチャプライベートな感じです。
でも何でもありです。

いろいろやります。
いろいろ書きます。

やっといろんな機能とかが解ってきたのでいろいろ使ってやろうかと。
でも、写真日記の方はもったいないのでそのまま残しときます。
次からはこっちに。

・・・って結構頻繁に変えますな~自分。
飽きっぽい性格なので仕方ない。


そんな感じです。
とりあえずは、明日も会社行きます。
なぜならば本日は何も仕事をしていないから。

ププッ。


笑ってしまいますなっ。
今年も恒例富士BBQに行ってきました~
今回は合計9人で2台に別れてGo!!!

■1日目
9時に集合いざ出発!ってことで、2台に別れて行ってきました。
本当はすぐに富士急ハイランドの予定だったんだけど、沼津に行ってみよう!ということになり沼津港へ~
土曜なので、活気はないんだけど結構観光の人がいっぱいいましたよ。

▽たくさんお魚が・・・
1

ヤバイ。
おいしそう。。。
ってことで、もちろん夜のBBQ用にたくさんお買物♪

▽昼ごはん
2

幸せです(>∀<)ノ
イクラ大好きっこなので、も~ヤバイ。
イカもあんまり得意ではないのですが、美味しかったです><


で、やってきました富士急ハイランド。
やっぱり大混雑なので、「ええじゃないか」とか「FUJIYAMA」は断念。
全員で楽しめる「超・戦慄迷宮」に入ることに。

▽毎年内容が変わるんですよね
4

で結果。
・・・すみません。
多分9人中1番ビビってました(笑

だって~・・・ねぇ。。。
3人ずつ入ったんすけど、1番後でね・・・
ここって、後ろからイキナリ人が出てきて驚かすってのがデフォルトなんですよ。
なので、ガチンコで驚かされてガチンコで驚きまくりました・・・
アタシと一緒に入った人のTシャツ伸ばしちゃったかも・・・
ごめんなさい。。。

てかですね、ホースで空気をプシューってやって驚かしてたお化けさんがいたのですが、なぜか気に入られたらしく何回もプシューってやられたあげく、拳銃をイキナリ向けられたり光をチカチカさせられたりしました。。。
しかも向こうは持ち場離れてるんすよ

・・・アレ?
拳銃って人に向けていいんだっけ?
チキショウ。
意味が解らん?!Σ(゚д゚)

▽富士急といえば。


ですね。
まだやってた事実にびっくり。
いつまでやってるんでしたっけ?

まぁ、そんな感じでぼちぼちあるもので遊びつつ。
宿泊先に到着~
バタバタ準備をして、BBQに突入!!

▽海の幸がまじやばい
5

ちょ~幸せ><
ビールウマっΣd(゚∀゚d)
やっぱりBBQでみんなでワイワイ火を囲むのは楽しいですね。

▽燃えすぎました(笑


▽なす(これ美味しかった><
10.jpg

んな感じで、BBQは終了。
ロッジに戻って宴再開。

さすがに疲れたらしくどんどん脱落者が・・・。
最後は自分を含めて4人しか残らず3時過ぎで就寝~
昔のVTRを見て大笑いしてました。
やっぱPさん最高です。


■2日目
のんびり起きつつ、朝ごはん。

▽沼津で買った干物がめちゃ美味しかった><
12.jpg

泊まったところは一棟借りれて最高に贅沢な感じのところでした。
写真をすごい勢いで撮り損ねてるけど、HPのまんま。
▽こんな感じのところです


たくさんで泊まれるので、次回はもっと大勢で来たいな~っと思いました。
んでもって、移動開始~

▽富士山が綺麗に見えましたよ
14.jpg

本日のメインは温泉ってことで、3時間ばかりマッタリタイム~。

▽天恵ってとこです
15.jpg

そうそう。
温泉入ったあとに、マッサージをしてもらったんすけど気持ちいかった~
あっ、でも何箇所か異様に痛かった場所があったのがちょっと心残りだったり・・・。
今度足ツボマッサージでも行って、悪い箇所を聞きたいな~と思いました。。。


そんな感じで、あっというまな休日は終了~
今回はマジ豪華!(その分マニーは飛んでるけどなっ
いい旅でした(・∀・)

やっぱりこういう日は必要なのです。
緑最高。
森林浴ってのが凄い好きなんですよ。
葉っぱの間からこぼれてくる太陽の光が大好きです。
森林の中を車で走るだけで癒されるっていうか、幸せな気分になりますね。


来年はこれなかった人もたくさんいるので、早めに予定立てて行きたいですね。
でも来月も別件で似たような予定が入るので、また大騒ぎしに行って参ります!!
次は群馬だぞ!!
SKIN:Babyish-
