nicoco*

 
只今話題の吉岡徳仁氏がデザインした
au design projectの新端末「MEDIA SKIN」
ですが・・・
欲しい!

すっごく欲しいです!

もぅ半年前にSONYさんに買えたばっかりなのに、もう違うのが欲しい。。。
しかも、前回もどうしても欲しくて番号ポータビリティが始まる前にDoCoMoからauに変えちゃったし・・・
なので、機種変にしても早いんですよ。
早いんですけど、欲しいんです。

自宅の近くで新規が0円という奇跡が行われてまして・・・
はい。

もう新規で買っちゃおうかと思ってるくらいです。


実際にモックでなくて現物を触ったんですが・・・いいですよ。
ネットとか見てる感じだと、操作性がちょっと・・・的な人が多いんですが欲しいんです。

あの形と質感と画面となんか総ていい。



うひゃ~
どうしよう・・・

ms


でもですね、今公式で新色の投票やってるんすよ。
で、どうやら夏前くらいには出るっぽいんですが・・・
それを待ってみてもいいのかな~と。
多分、赤かピンクが出るだろうから待ってみるのもありですよね。


色としては、本当は「白」がいいのですが絶対に汚れそうなので「黒」かなと。
で、何かステッカーとか貼ってやろうかなと。


そんな感じで、自分のいつもの悪い癖が出ております。
インテリアとかで一度は見たことあるブランドですよね。
自分自身は勉強不足であんまり詳しくはないんですが、今興味のある分野でございます。

その中でも、VitraAlgueが興味深々。
アルギュ

アルギュはフランス語で海草を意味するそうで、1こ1このパーツを繋げて大きなオブジェにするのです。
ロナン&エルワン・ブルレック兄弟による作品だそうで、この人たちの別の作品も実は気になってます。
というか、調べてみたら同じ人のものでした。
ので、多分自分の好みに合う人なんですね。



引越ししたら即買って部屋に飾ろうかと思ってます。

絶対いいと思うんだよな~
SKIN:Babyish-
