FC2ブログ

nicoco*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
『どきどき魔女神判!』 タッチして魔女を見つけ出せ!

神様に脅され、天使ルルとともに魔女退治に挑むチョイ悪中学生が主人公のアドベンチャーゲーム。
プレイヤーは、街や校内を探索し、怪しい人物や場所をタッチして調べることになるぞ。
魔女の容疑者を絞り込んだら、タッチぺンで触ったり、突っついて正体を暴こう。



突っついて・・・おい。
凄いですね。

でも、イラストが可愛い。。。
でも、きっと内容はやバイ。。。

興味深々なので、買ってしまいそうな予感もしなくともないです。
ちょっと様子を見てみます。。。



どきどき魔女神判!(仮)公式
スポンサーサイト
ことばのパズル もじぴったんDS ことばのパズル もじぴったんDS
Nintendo DS (2007/03/15)
ナムコ
この商品の詳細を見る

うひゃ。
コレはですね・・・携帯で遊んでたら思いのほか楽しくて早速PS2verを購入。
毎日というか、家で暇な時間はずっとやってます。

何が楽しいって、頭を使うんですよ。
とかいって、言葉の意味も解らずにくっつけてみたら言葉が出来てるなんてことはザラに起こるわけで。。。

まぁ、楽しいんです。
言葉遊びってやっぱりいいですね。
昔から数学もパズルだから好きだったり、脳トレもパズルの問題が好きだったするんですよ。
なので、時間も忘れてプレイ中。

暇な人は安く売ってるので、やってみたらいいです!
しかもDS版も出るんすね。

遠出することがあったら買ってみます。
で、新幹線の中とかでモリモリやりまくります(笑
ジャンプアルティメットスターズ(特典無し) ジャンプアルティメットスターズ(特典無し)
Nintendo DS (2006/11/23)
任天堂
この商品の詳細を見る

ひやぁ~
年甲斐も無くハマってます!!

なんたって、キャラがイイ・・・(・∀・)イイ!
懐かしいキャラも出つつ、今のキャラも出つつ。

・・・なんかもうたまんないです!!
マンガ読み返したくなってきますもんね。

でも、難点がひとつございまして。。。


『目』が痛い。


はい。
小さい画面で小さいキャラが動くもんだから・・・
違う意味でたまんないです。。。

なので、長時間はできず。
チビチビ時間見つけながらやる毎日であります。

ジャンプが好きな人はやって損はしないと思われます。
簡単ですしね^^

公式サイトはココ。
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。